スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2/21日記】日経はボラがはげしくてびっくりしましたよ!

hakken_boy_girl.png

今日の日経は上へ下へ大きく移動したけど最終的には始値も終値もほぼ一緒という結果に終わりました







今日の日経


まるで頑張っても結果がついてこない空回りしている人みたいでした
まるで回し車の中のハムスターのように前に(上に)進みませんでした

私の持ってる株もほとんど動かずです。
ただひとつだけ結構上がったものがあったので明日利確しますよ!

いまは暴落した時にしこんだ銘柄がある程度の利益までいくのをじっと待っています
それで、ある程度の利益までいったら利確しています。

最近いくつか利確手仕舞いしたので余力が出てきたのですが
トレードのマイルール上エントリーのシグナルがでていないので今日はなにもエントリーしてないです!

利益がのるのをひたすら待つ、仕掛けの条件に達するまでひたすら待つ
株はとにかく待つのが大事だと思います!

ただマイルールを決めずになんとなく待ってると
年中ほとんどノーポジマンになってしまいますので注意したほうがいいと思います


逆にぜんぜん待てなくて
わけのわからないところでわけのわからない銘柄にエントリーしてしまう人もけっこう多いです

株はギャンブルであり未来の株価は決して予想することはできないので
もしかすると適当にエントリーしても利益が出ることがあるかもしれません
ただそういう人はやっぱり最終的に致命的な損をする確率が高いんじゃないかなあと思います。


もちろん損をした人の話はすごくおもしろいので私はいいと思います!
本気で体をはって笑いをとりにくる人はおもしろいから尊敬しています!











[ 2018/02/22 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほわりん

Author:ほわりん
当サイトの記事、情報等を利用して生じたいかなる損害も責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。

Twitter

ほわりんツイッター


ブログの更新状況などをつぶやきます
フォローさせていただきます!

おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。