スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2/27の日記】日経は+236円とすごく上がりましたがノーポジでした

wristcut_woman.png

トレーダーとして日経平均がものすごくあがっているのにノーポジションの時ほど悲しいことはありません。






もしかすると
ポジションを持っているときに含み損がでる時と同じくらい悲しい
かもしれません。
とても悲しいですが、
自分の思うシグナルが出ていない時にエントリーする勇気はないです。


株はがまんの競技なのでエントリーのシグナルが出ない時はもうひたすらがまんです!
がまん、がまん、がまん&がまん、がまんオブがまんです!


もし自分が何気ない気持ちで適当(悪い意味)にエントリーしようとしていたら
つくえの上にあるボールペンの先でマウスをクリックする手を突き刺してでも止めるべきだと思いますよ!
スマホで発注してる人は利き手が適当にエントリーしようとさらさらと指を動かしはじめたら
逆側の手でそのスマホを近くのどぶに投げ捨ててでも止めるべきだと思いますよ!


それくらい適当にエントリーすることは罪深いことだと思います!
シグナルがぜんぜんでなくてそのまま2~3週間経過するとしても
もうひたすらがまんです!
とにかく適当にエントリーは絶対だめです!








買ったら下がる楽天

適当に買うとこうなります
楽天は私の中でなかったことになっているので現在はノーポジだと思いこんでいます!











[ 2018/02/28 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほわりん

Author:ほわりん
当サイトの記事、情報等を利用して生じたいかなる損害も責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。

Twitter

ほわりんツイッター


ブログの更新状況などをつぶやきます
フォローさせていただきます!

おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。